MENU
Menu

日本ホスピタリティ教育研究所

日本ホスピタリティ教育研究所

  • Twitter
  • Facebook
  • Contact

阪南大学住木ゼミナールの学生が作成したPOP広告でおすすめワインを販売した結果

2020.12.15.ブージュニア

2020年12月1日(火)から2020年12月14日(月)の期間、「ブラッスリー ブージュニア」において、阪南大学流通学部住木ゼミナール3回生が選択したおすすめワイン「シュタインマン シルヴァーナ トロッケン」を住木ゼミナール3回生の紹慶紗梨さんが作成したPOP(購買時点)広告を使用して販売した結果、グラス19杯 14,820円、ボトル6本 22,500円、合計 37,320円(税込)の売上となりました。

学生が作成したPOP広告でおすすめワインを販売した結果
https://www.hannan-u.ac.jp/doctor/business/sumiki/2020/n5fenj0000036ltk.html

Date: 2020.12.15 Category: 教育

Copyright © The Japan Institute of Hospitality Education All Rights Reserved.