阪南大学における「ストーリーとしての競争戦略」を検討
阪南大学流通学部住木ゼミナール3回生の学生が、遠隔授業において、「『ストーリーとしての競争戦略』の枠組みを活用して、自身が考える『阪南大学』の戦略ストーリーについて説明してください。ただし、『クリティカル・コア』、『構成要素』、『コンセプト』、『競争優位』、『ゴール』、『一貫性』の概念(用語)を使用すること。また、その説明を踏まえて、『阪南大学』が、社会においてより高い評価を獲得するための広報戦略について提案してください。」という課題解決型学習に取り組みました。
阪南大学における「ストーリーとしての競争戦略」を検討
https://www.hannan-u.ac.jp/doctor/business/sumiki/2020/n5fenj000002rfw6.html
Date: 2020.06.02 Category: 教育