ブラッスリー ブージュニアと連携した課題解決型学習を実施
阪南大学流通学部住木ゼミナール3回生の学生が、大阪市天王寺区にある「ブラッスリー ブージュニア」と連携した課題解決型学習「(1)ブージュニアにおけるおすすめワインのPOP(購買時点)広告を作成する。ただし、マーケティング・マネジメントの枠組みを活用して説明することが可能な提案をすること。」、「(2)ブージュニアにおけるウェブサイト、SNSの具体的な活用方法を提案する。ただし、どのような成果をあげることができるのか、ある程度検証されている提案をすること。」に取り組みました。
ブラッスリー ブージュニアと連携した課題解決型学習を実施
https://www.hannan-u.ac.jp/doctor/business/sumiki/2018/n5fenj000000yo47.html
Date: 2018.07.30 Category: 教育